08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

「オタク初級者」による頭いいフリちゃんねる

オタク/アニメ/マンガ/ラノベ/声優など「オタク文化」を小難しく語っています      相互リンク大募集&他所で宣伝お願いします

 

中川翔子 ポケモンが生きる意味を教えてくれた

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地道とは地味ではあるが無駄では無い 

各所でのランキングも一歩一歩地道にやっていると上に行けるものなんですね。今の声優業界とは大違いです。
よく「オタク系なんてまとめサイトしか人来ないよ」と言われるが、その「まとめサイト」より上位に私のブログがあることは結構珍しいようです。トップ絵の「ブルーリボン」と共に同世代の若い人の目に留まれば嬉しいです。

私のようなブログは他にないですね。あるのかもしれませんが、オタク系サイトは見たことがありません。三橋貴明さんのブログの書き方を真似していますが、あれほど素晴らしく書けるならば私のブログも一日20万人来るでしょうね。今は夢では無く目標です。

「オタク初級者」がオタクになるためにはとてつもない努力をしなければなりません。正直なところ「一般人」や非オタクがオタクになったり「オタク初級者」になることは不可能です。まったく種族が違うので当然話も噛み合いませんし議論もできません。「敵」が私たちに偏見を持つのは仕方がないことです。しかし言われ続けたままでは癪に障るので当ブログを開設しました。


一歩一歩やっていきますので、これからもヨロシクね。
関連記事

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawanorth.blog.fc2.com/tb.php/52-273b1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

