03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

「オタク初級者」による頭いいフリちゃんねる

オタク/アニメ/マンガ/ラノベ/声優など「オタク文化」を小難しく語っています      相互リンク大募集&他所で宣伝お願いします

 

中川翔子 ポケモンが生きる意味を教えてくれた

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

逆ナンパスポット秋葉原、「あちら側」にとっての「聖地」 

「一般人」は殊恋愛において容赦なしです。手段を選ばずまるで猿のように恋愛を貪ります。思慮分別はもちろんありません。ただただ下品ですね。結論だけ言えば今日紹介する記事は全くツッコむ気になれなかったです。「ああ、こんな考え方の人とは議論しないと決めて正解だった」とつくづく思いました。

http://www.men-joy.jp/archives/32227

アキバは男女の出会いスポットになってしまったのでしょうか。オタクにとっては非常に気になる内容です。
周囲にイイ男がいない。出会いがないという女性に、オススメのスポットは、ズバリ秋葉原。もし、関東以外にお住まいなら、秋葉原のような大型電気街」をプッシュしています。なぜ秋葉原なのかと言うと「出会いがないのであれば、女性が少なく男性の多いスポットに出没すべき」で、オタクが沢山生息する秋葉原はその条件に適しているからです。
休日にひとりで秋葉原を訪れている男性は、彼女がいない可能性も高いので、出会いを求める女性にとっては実はウハウハのスポット」と「一般人」は断言しています。本当に出会いに飢えているようです。「キモオタ」の巣窟とか言ってたくせによく我慢できますね。昔は昔今は今なんでしょうか、それとも馬鹿にしてたことすら忘却したのか気になります。

「オタクに対して、あまりいいイメージを持たない人」やオタクを受け付けない(そもそも「受け付けない」という現象が理解不能ですが)方にも秋葉原を勧めています。秋葉原の良さをこのように表現しています。


 大量の男性が行き交う秋葉原でよくよく観察していると、ひとりやふたりは「えーっ! こんなにかっこいい人がオタクなの?」というイケメンや「服装さえ変えればかなり私好みだわ」というダイヤの原石が見つかるはずです。

出会いがないとお悩みのかたは、「オタクなんて……」という先入観を捨てて、一度ぜひ秋葉原を訪問して、イイ男を発掘することをオススメします。


ここまで見てきましたが、紹介記事の内容には各自ツッコミを入れてあげてください。私は今日疲れているので何も言ってあげません。怒りを通り越して疲れましたよ。
一つだけ言うとすれば「オタクってそこらへんのファッションだけの軽い男よりよっぽどイイ男」ですね。ちょっと寡黙で理屈民族ですけれど、うるさいだけのキョロ充馬鹿男とは比べるまでもありません。「ダイヤの原石」どころかダイヤモンド以上の価値があります。「よくよく観察」する以前に人を見る目の鍛錬をオススメします


「一般人」のオタク・オタク文化(圏)に対する考え方はすさまじいです。本気でこのような思考で動いているのかそれとも、ネタで書いているのかさっぱり分かりません。
次回はこの記事の続きですが、もしかしたら再度最初から紹介するかもしれません。いつも通り私なりにネチネチつっこみます。ひたすら馬鹿にしてあげますよ。オタクは今戦わなければならないのです。



関連記事

Category: オタク系

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawanorth.blog.fc2.com/tb.php/38-338b8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

