07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「オタク初級者」による頭いいフリちゃんねる

オタク/アニメ/マンガ/ラノベ/声優など「オタク文化」を小難しく語っています      相互リンク大募集&他所で宣伝お願いします

 

中川翔子 ポケモンが生きる意味を教えてくれた

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モテたい女とオタクの話は今も昔もそのままです 

2011年の記事を発掘したので紹介します。今と同じで「一般人」目線のオタク語りはかなり間違った方向に行ってます。


http://youpouch.com/2011/09/16/070034/

タイトルからして愚かしいです。「言っとけばモテる」なんてオタク馬鹿にしすぎでしょう。前にも言いましたがオタクは頭がいいのです。
「オタクだからキモいと思い込むのは偏見」と言っておきながらタイトルがこれですから、「一般人」は余程バカか天然ものの愚か者かのどちらかでしょうね。

「彼氏がいなくて寂しい毎日をおくっている女子」の最終処理場じゃないんですよ!オタクは!!仕方なくオタクを選択するのか、それとも嫌々妥協するためにオタクにすがるのか。いずれにせよそんなこと思われているんですから、オタクは「女子に対する免疫が」無くなってしまうのは当然ですよ。
そういうオタクを一まとめにして「草食系」という、またまた定義出来ていない造語で括るのですから本当にたちが悪いです。
「一般人」女は何を考えているのでしょうか。感情だけで動く脳内お花畑女ばかりなんでしょうね。分かり合えないのでどうでもいいです。

挙句の果てに「オッパイを触らせたり太ももを触らせてあげれば高確率でオタクを落とすことができます」という結論です。日本から出て行ってください。それが1番オタクが喜ぶ結果になりますよ。
本題に入る前にオタクは退散してしまう内容ですが、「オタク初級者」の私は覚悟を決めて踏み込みます。先に言っておきますが理解不能で中身が無いです。なお今回は内容について一切突っ込まない―というよりその価値すらないカスだった―のであしからず。


オタクに言っておけばモテモテになる7つのお言葉があります。「飲み会に遅れて座席についたときやトイレから戻ってきたとき、座るとともに「生存戦略~!!」と」オタクに向けて言いましょう。「意味は知らなくていい」ので積極的に使って生きましょう。悪酔いした失礼なオタクには「指をさしてムッとした顔で強く「バルス!」と」大きな声ではっきり、腹から声を出して言いましょう。やはり「意味は知らなくていい」です。言い終わったらそのオタクを無視していいです。

従業員がなかなか来ない時、注文ボタンを「「動け動け動け! 動け動け動け! 動いてよーーっ!」と言い」ながらアピールしましょう。必死に連打している様にオタクは惹かれます。元ネタなんてどうでもいいです。
どうしても付き合いたいオタクがいたら「契約しようよ」といいましょう。「そのオタクに飽きたらいつでも契約破棄していいです」よ。だってオタクはゴミ以下ですから、他の男と同等の扱いしないのは当たり前ですよ。

「「私とタマホマレしたい人は手をあげて~!」と言って」オタクに挙手させるべきです。「オタクは欲望に忠実な傾向にあるので」絶対に手を挙げます。
草食系で根暗なオタクばかりだと会話が続かない場合があるので、そんなときは大声で「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー!」と」積極的に場を盛り上げましょう。

オタクがブッコむギャグは99%スベります。普通の女はウケないです。「そんなしらける状態になったら、スベッたオタクの頭を軽く叩きながら「おぬし何を言っておる! えいえいえいっ!」と言いましょう。するとオタクは「すまんでござる! やめるでござるよーっ!」と言って会話が盛りあが」ります。オススメです。

以上がモテる秘訣です。記事の最後はこう締めくくられています。


 オタクに話をあわせる必要はありません。自分のペースで楽しく飲みつつ、ところどころでそれらの言葉を発言すればいいのです。よって、アニメやゲームなどの知識を詰め込む必要はないのです。とにかく、その7つの言葉と行為だけを覚えて合コンに挑みましょう。


ツッコみません。ただ一言私の鬱憤を晴らさせていただきます。




もう黙っててくれよ!!!!!

オタクの事しゃべんな!!!!!!





関連記事

Category: オタク系

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kawanorth.blog.fc2.com/tb.php/18-b02d34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

